賞品のカテゴリは、以下8コースです。
ポイント別には、以下6パターンです。
シールをお持ちでない方は、本キャンペーンにご応募いただくことができません。また、紛失したシールの再発行およびポイント付与はできません。
他のシールにはシリアルが記載されておりませんので、お使いいただくことはできません。
同一応募期間中の同一賞品の重複当選はいたしません。ただし、同一期間中でも別賞品であれば当選の可能性があります。
対象商品に貼付されているキャンペーンシール裏面に印字されている二次元コードよりご応募いただけます。二次元コードをスマートフォンで読み込み、アサヒビールLINE公式アカウントを友だち登録すると、英字2文字+シリアル番号(14桁)がLINEトークルーム上に自動で表示されます。 英字2文字+シリアル番号(14桁)を送信していただき、ご希望のコースに必要なポイントを集めてご応募ください。 キャンペーンシール1枚で1ポイントとなります。
貯めたポイントに応じて、ご希望の賞品にご応募ください。
ご当選者には、LINEにて当選発表のご連絡をさせていただく予定となりますので、仮にご当選いただいた場合は通知されませんので、ご注意ください。
LINEアカウントをお持ちでない方はご応募できません。
まずはLINEアプリが必要となります。お持ちで無い方は事前にダウンロードのうえ、ご利用ください。また、最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください。
パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募はできません。
応募期間に関しては延長になる可能性もございます。その際はキャンペーンサイト上で応募期間を告知させていただきますので、随時ご確認ください。
キャンペーン期間内が有効期限となります。
キャンペーンサイト内の応募方法をご確認ください。
LINEのアカウントを削除された場合、退会扱いとなります。
各賞品提供先にお問い合わせください。
発送先の変更はできません。
賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
キャンペーン事務局から当選者の方へのみアサヒビールLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへご連絡させていただきます。ご当選された賞品は、当選のご連絡からご確認いただけます。発送が必要な賞品については発送先登録をお願いします。尚、賞品発送先登録は当選のご連絡に記載の期日(約2週間後)までにご入力ください。
応募締切日の一ヶ月後を目途に順次発送を予定しております。
お問合わせ
0120-317-058
自動音声案内:受付時間/午前8:00~午後8:00
(受付時間/午前9:00~午後6:00[土・日・祝日・年末年始を除く])