クリアアサヒポイントプログラムキャンペーン 総計6,000名様に抽選で当たる!

パソコンでご覧の方は、スマートフォンで右記の二次元コードを読み取ってキャンペーンにご参加ください。

新機能追加! グループで応募! みんなでポイントを貯めよう!

クリアアサヒに貼付されているシールを読み込んで、ポイントを集めて応募すると、抽選で豪華賞品が当たる!

step1

LINEアプリをダウンロードし、「アサヒビール」のLINE公式アカウントを友だち追加!

step2

二次元コードリーダーアプリを立ち上げ、シール裏面の二次元コードを読み込む!

step3

LINEアプリが立ち上がり、自動的に英字2文字+シリアル番号(14桁)がセットされるので、送信ボタンをタップ!

step4

英字2文字+シリアル番号(14桁)が送信されます。

step5

送信するとポイントが貯まる!マイページボタンをタップして賞品を選択し、希望の賞品に必要なポイント数を貯めて応募!

対象商品

クリアアサヒ

缶500ml/缶350ml

  • ※クリアアサヒ 缶250mlは対象外です。

クリアアサヒに貼付されている右記デザインのシールでご応募いただけます。

  • ※本キャンペーン対象シール以外のご応募は無効となりますので予めご了承ください。

応募要項

応募条件

  • ・LINEアカウントをお持ちであること。
  • ・LINEで「アサヒビールLINE公式アカウント」を友だち追加していること。
  • ・満20歳以上で日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • ・アサヒグループ各社社員および関係者は応募できません。

応募方法

対象商品に貼付されているキャンペーンシール裏面に印字されている二次元コードよりポイント登録いただけます。二次元コードをスマートフォンで読み込み、「アサヒビールLINE公式アカウント」を友だち追加すると、英字2文字+シリアル番号(14桁)がLINEのトークルーム上に自動で表示されます。英字2文字+シリアル番号(14桁)をそのまま送信していただくことでポイントが貯まります。貯まったポイントに応じてご希望の賞品にご応募いただけます。キャンペーンシール1枚で1ポイントとなります。同じシールは使えません。ご応募いただいた賞品の取り消し、ポイント返還はできません。

  • ◎LINEアプリが必要となります。お持ちで無い方は事前にダウンロードのうえ、ご利用ください。
  • ◎最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください。
  • ◎LINEアカウントをお持ちでない方はご応募できません。
  • ◎「アサヒビールLINE公式アカウント」を友だち追加いただけない場合、ご応募できません。
  • ◎スマートフォンからのみのご応募となります。パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募はできません。また、一部機種は非対応となります。
  • ◎本キャンペーン対象シール裏面に印字されている二次元コード以外でのご応募は、無効となります。

グループ応募

LINEの友だちからグループを作り、グループとしてポイントを貯めてご希望の賞品にご応募できます。

  • ◎グループに招待できるのはご自身のLINEの友だちとなります。
  • ◎グループに参加するには、上記応募条件を満たす必要があります。
  • ◎グループメンバーは最大5名までです。
  • ◎所属できるグループはお一人様1グループです。違う2つのグループには参加できません。
  • ◎グループ名、ニックネームはキャンペーン参加者と重複することはできません。また、一度登録したグループ名、ニックネームは変更できません。
  • ◎グループ作成者が代表者になり、メンバーの削除権限を有します。代表者が脱退した場合は、加入時期が最も早いメンバーがそのグループの代表者になります。
  • ◎グループから脱退した場合は、次期の応募期間まで他のグループの加入やグループ作成はできません。
  • ◎グループに分配した個人のポイントは個人に返還することはできず、グループを脱退しても返還されません。
  • ◎グループの最後の一人が脱退するとグループは解散となり、そのグループのポイントは消滅します。
  • ◎グループでの当選権利はグループ内で応募した個人に帰属します。その後、応募した個人が脱退しても、権利自体は応募した時点で参加していた応募者個人に帰属します。
  • ◎グループ内で当選した個人が、その権利をグループ内の別のメンバーに譲渡することはできません。
  • ◎「グループのお知らせ」表示は最新の事象から遡って最大30件です。それ以上の事象は表示されず、お問合わせをいただいてもお答えできません。
  • ◎グループ内またはグループから発生した紛争や損害については、アサヒビール株式会社(以下、当社)は一切の責任を負いかねます。

推奨環境

推奨環境の端末でご応募いただけます。ただしスマートフォンのOSバージョンや機種特有の問題により、一部の端末では正常に動作しない場合や、ご対応できない場合もございます。

  • ・iOS版:最新バージョン
  • ・Android版:最新バージョン
  • ※パソコンのブラウザではご利用できません。
  • ※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合わせください。
  • ※詳しくはLINE社の推奨環境をご確認ください。

抽選・当選発表
(抽選で当たるコース)

ご応募いただいた方の中から、本キャンペーン事務局にて厳正な抽選により当選者を決定いたします。本キャンペーン事務局から当選者の方へのみ「アサヒビールLINE公式アカウント」より応募時に利用されたLINEアカウントへご連絡させていただきます。ご当選された賞品は、マイページの「抽選で当たるコース 当選賞品」からご確認いただけます。発送が必要な賞品については発送先登録をお願いします。

  • ◎同一応募期間中の同一賞品の重複当選はいたしません。ただし、同一期間中でも別賞品であれば当選の可能性がございます。
  • ◎「アサヒビールLINE公式アカウント」をブロックまたは削除されていて、当選通知や景品送付についてのご連絡ができなかった場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • ◎当選後「アサヒビールLINE公式アカウント」をブロックまたは削除されますと、当選が無効となる場合がございます。
  • ◎当選のご連絡は再送いたしかねます。
  • ◎「当選結果」を削除されてしまった場合は、マイページの「抽選で当たるコース 当選賞品」よりご確認ください。
  • ◎発送が必要な賞品につきましては、当選のご連絡に記載の期日(約2週間後)までに賞品発送先情報をご入力いただけない場合、ご当選の権利は無効となります。
  • ◎発送先登録が不要な賞品(デジタル賞品)に関しましては、ご当選後1ヶ月以内にお受け取りいただけない場合、ご当選の権利が無効となる場合がございます。
  • ◎デジタル賞品をお受け取りの際、デジタル賞品運営会社である株式会社ギフティ、株式会社エムディーピーの外部サイトに移動します。
  • ◎当選のご連絡までにご自身のLINEアカウントを削除されますとご当選の権利は無効となります。
  • ◎都合により当選のご連絡(賞品進呈)が遅れる場合がございます。
  • ◎LINEによる当選のご連絡は当社からの送信専用となっておりますので、ご返信はお受けできません。

賞品発送について
(抽選で当たるコース)

  • ●発送が必要な賞品については応募締め切りの1ヵ月後頃より、順次賞品を発送させていただく予定です。
  • ◎都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。
  • ◎配送日の指定はできません。
  • ◎住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
  • ◎賞品の変更・交換はできません。

運営事務局について

本キャンペーンの運営についてはキャンペーン事務局が行わせていただきます。
なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。詳しくはその他の注意事項をご確認ください。

その他の注意事項

  • 1.本キャンペーンに応募していただくにあたり、ご応募者はキャンペーンの運用について当社の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  • 2.本キャンペーンに関して、本キャンペーン事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  • 3.本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後発売する新商品や各種キャンペーンのご案内をさせていただく場合がございます。
  • 4.本キャンペーンサイトのご利用・利用停止、もしくは不能による損害については当社は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
  • 5.本キャンペーンはスマートフォンからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
  • 6.インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • 7.賞品の進呈は、日本国内に限らせていただきます。
  • 8.「キャンペーンシール」を偽造した場合は、法律で罰せられます。
  • 9.本キャンペーンの応募条件や応募期間等は変更させていただくことがございます。
  • 10.賞品の交換、換金、返品等には応じかねます。
  • 11.賞品の内容は変更となる場合がございます。
  • 12.当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・賞品の第三者への譲渡及び換金は固く禁止し、これらの行為を行った場合は無効となります。
  • 13.ご応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。20歳未満の方はご応募できません。
  • 14.当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
  • 15.同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。
  • 16.当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
  • 17.本サイトのご利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社は一切の責任を負いかねます。
  • 18.アサヒグループ各社社員および関係者は応募できません。

賠償責任

本サイトのご利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に損害を与えることのないようにするものとします。

免責事項

本サイトのご利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、当社は一切の責任を負いかねます。また、本キャンペーンの規約に違反していると当社が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても当社は責任を負わないものとします。

準拠法及び裁判管轄

本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。また、本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

個人情報等の取り扱いについて

本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。

1.当社は、アサヒグループの商品・サービスのご案内や広告の配信、広告効果の分析・測定、及びお客様の嗜好・属性の分析・調査のため(以下「本目的」といいます。)、当社が保有するお客様の個人情報(当社が本キャンペーンに関して取得した情報だけではなく、当社が保有するお客様に関する一切の情報が対象となります。)を、広告配信事業者等の広告関連サービスを提供する事業者や、データ分析サービスを提供する事業者に対して提供する場合があります。
当社は、本目的を達成するために必要な情報のみを提供します。提供先事業者は、当社から提供を受けた個人情報を、当該事業者が保有するお客様の属性情報、興味関心情報、ウェブサイトやアプリの閲覧・使用履歴、サービスの利用状況、購買履歴等の各種情報と統合した上で分析し、本目的の範囲内で、当社のために利用します。
提供先となり得る事業者には、以下に記載する日本国外の事業者を含みます。
当該事業者の所在国・地域における個人情報の保護に関する制度等については、個人情報保護委員会のウェブサイトに記載の「外国における個人情報の保護に関する制度等の調査」をご参照ください。

■事業者名:Google LLC

  • ・所在地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
  • ・当該事業者が講ずる個人情報の保護のための措置に関する情報

Googleプライバシーポリシー

日本ユーザーへの法定表示事項

■事業者名:Meta Platforms, Inc.

  • ・所在地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
  • ・当該事業者が講ずる個人情報の保護のための措置に関する情報

データに関するポリシー

■事業者名:X Corp.

  • ・所在地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
  • ・当該事業者が講ずる個人情報の保護のための措置に関する情報

Xのプライバシーポリシー

2.当社によるお客様の個人情報等の取り扱いに関して、上記に定めのない事項については、アサヒグループが定めるプライバシーポリシーが適用されるものとします。

応募要項と、個人情報等の取り扱いについてに同意の上、

LINEで参加する
  • ※正常に遷移しない場合は【「LINEで参加する」ボタン】を長押しして「“LINE”で開く」を選択してください。
  • ※LINEヤフー株式会社は、当キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ※LINEおよびLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。

お問い合わせ

「クリアアサヒ ポイントプログラム」
キャンペーン事務局

0120-317-058

自動音声案内:受付時間/午前8:00〜午後8:00

つながらない時:03-5846-8045

(受付時間/午前9:00〜午後6:00[土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く])

  • ※電話番号は、お間違いのないようにご注意ください。
  • ※通話内容確認のため、お電話を録音させていただいております。

賞品・景品についての注意事項

  • ※クリアアサヒポイントプログラムキャンペーンはアサヒビール株式会社による提供です。
  • ※LINEヤフー株式会社は本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ※LINE及びLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。